美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TETE FES @渋谷STAR LOUNGE 2023.10.01

同じビルにあるスターラウンジとチェルシーホテルでのフェス。
お目当てトッパーのALMOND.(アーモンドット)でした。

安城夢那名義でのラストLIVE兼ALMOND.お披露目からもう2か月経ちましたが、その間のALMOND.ライブを見ることはできず、今日が実質初めてでした。


メンバーは夢那ちゃん改め蒼来(そうらい)と苑茜(えんせん)のフロント2人プラス男性ギタリスト、ベース星野李奈、ドラムMiMiの5人ですが、正式メンバーとサポートの区別はよく分からず(^_^;


曲がメタルなのは分かってましたが、馴染みやすくてノリやすいのに驚き。

夢那ちゃん(とまだ言ってしまう)のメタルも少し心配でしたが、もう全く問題なくてギターもキャリア浅いとはとても思えません。
やっぱり夢那ちゃんは持ってるものが違う。そこを改めてとても強く感じました。


かと思えば、MCのナチュラル天才ぶりは相変わらずで芸人さんも真っ青レベル^^;


えんちゃん(苑茜)はほぼ初見でしたが、おそらく帰国子女?天真爛漫な感じと独特な感性がありそうでかなり楽しみですね。

悩み相談的な小芝居は最高に面白く、今後どう発展してくのかも注目(^^)


サポート(たぶん)の李奈さんとMiMiちゃんはお馴染みで、メタルでもやっぱりスゴいし音がめちゃめちゃカッコいい。

メタル初級者の私にはかなりハマりそうです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村