美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

HUG ROCK FESTIVAL 2023 @渋谷ライブハウス 2023.08.09

恒例のハグロック
なんだかんだ年に2回毎回参加してる気がします。

女性ボーカルアーティスト130組くらい14か所の宇田川町界隈ライブハウスに自由に出入りでき、移動バスもあるという面白いフェス。
今回はその移動バス内でも数組のアーティストが歌うとか新しい試みもありで。

ライブ自体は11時過ぎくらいからスタートしてて22時頃までのロングラン。

渋谷に到着したのは15時過ぎで、ちょうど大雨…駅を抜け出すのが大変でした。

秋本あき さん(CYCLONE)→大東まみ さん(CYCLONE)→向江陽子 さん(gee-ge)→CODE OF ZERO X(eggman)→藤本あかり さん(GAME)→珠希美いな さん(TAKE OFF 7)→Three for Flavin'(TAKE OFF 7)


同じライブハウスが続く場合もありますが、全日程の半分くらいの時間しかいなかったにも関わらず(しかも夕食挟んでるのに)疲れました(^_^;)
もうホントおじいちゃんで困ります。


時間が重なったり、終了と開始が重なる場合も多くて、途中で出たり物販に寄れない場合もあるのは残念だけど、皆さんとても良かったしフェスはやっぱり楽しい。



お目当て珠希美いなさんは年に1回?らしいフルバンド編成。

キーボードれーみさん(バンマス?)、ドラムあんりさん、ベースひーちゃん、バイオリン向江陽子さん、という豪華サポート。


個人的にはこれでワンマンライブやって欲しいくらい素晴らしいメンバーだし、最高のガールズバンドです。

みぃちゃん(珠希美いなさん)にも言いましたが、やっぱりバンドサウンドにピッタリの歌声です。

色々とハードルはあるかと思いますが、ぜひもうちょい頻度上げてもらえるとありがたいし、ライブ出来ないならCDでも良いので音源欲しいな…


曲もバンド向けのノリが良い曲ばかりで楽しかった。
最後はお気に入りの"洗濯日和"バンドアレンジが良かったし、これいっぱい聴きたいなぁ…


久しぶりの方々とのお話も楽しかったし、ハグロックまた参加したいです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村