美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

たまき愛の説教部屋 〜3人娘春のから騒ぎ〜 @銀座Miiya Cafe 2023.04.09

今年最初に柏で海老沢茜さん主催の3マンがあったけど、その時体調不良で出演できなかった珠希美いなさん(みぃちゃん)のリベンジ3マン。


最初に3人娘(珠希美いなさん・海老沢茜さん・花桐はづきさん)が登場していきなり懺悔の罰ゲームからスタート。

私たち世代には罰ゲームといえばお馴染みのゴムパッチン。しかも豚さんの着ぐるみでという…

美人でスマートなみぃちゃんには似つかわしくない…が本来なんだけど、彼女の関西人的サービス精神を理解してると、ああそれもアリだよねと思えてしまう。


SSWさんLIVEの出オチにしてはあまりにも壮大ですが、これでかなり空気は柔らかくなりました。

花桐はづきさんからスタートして、海老沢茜さん、珠希美いなさんの順。


クセになるし元気になる曲が多い花桐はづきさん、美人さんの低めの声からバラエティに富んだ曲を繰り出す海老沢茜さん。

お二人ともキャラクター強いし歌のチカラが素晴らしいです。
また音源も聴き込んでいきたい…


みぃちゃんは産休からお久しぶりのあんりさん、ひーちゃんがサポート。

やっぱりみぃちゃんのリズムをあんりさんが支えてるのは安心感あるな〜(^^)

まだまだ以前のように…とはいかないかもだけど、またあんりさんバンドMagic spiceのボーカルみぃちゃん…を見てみたい。



最後に前回やるはずだった3人娘によるキャンディーズ

定番"春一番"の名前をコールするところは盛り上がりましたね。

また秋くらいの次回開催も決まって?良かった。楽しみにしたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村