美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

2022-11-29から1日間の記事一覧

2022浦和レッズ①

いよいよもうすぐ12月。今年のまとめや振り返り特集を見るようになると、あっという間に1年が終わってしまうのが毎年のこと。例年はチームや選手の振り返りを個別にきちんとやっていたりもしたけど、そうすると全員に触れて終わらせなくちゃいけない恐怖感を…

GЯeeDワンマンLIVE@unravel TOKYO 2022.11.25

デビューしてまだ間もないガールズロックバンドGЯeeDですが、早くもワンマンLIVE。 しかも今回のハコ、六本木のunravel TOKYOは以前morph-Tokyoという名前だった所で、コロナ禍で閉業してただけに…とにかく嬉しい(^^) 内装はけっこう変えた?かな。GЯeeDはプ…

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.11.24

振り返るともう1年半くらい、ほぼ毎月通ってるりなゆーイベント。1年半前はこんなに続くとは正直思わなかったけど、今年の3月に2人の所属バンドエルフリーデが活動休止になってから頻度が上がったなと思えます。ここに来れば半分エルフリーデが体感できるの…

Room Ayaka vol.7 10th ANNIVERSARY @Zepp DiverCity 2022.11.23

約3年ぶりの絢香ファンクラブイベント。 大塚でれーみさんのイベント1部が終わってから向かいました。私的にも10年前のファンクラブイベントは懐かしく、絢香活動休止明けて新たなファンクラブを作り最初のイベントだったから感慨深いですね。 そして今回は…

れーみの学校@大塚maru 2022.11.23

昨日のチャイナスクエアでのラジオ公開収録風音楽バラエティに次いで、今日(しかも朝10:00スタート)も学園ものパロディーの学力テストという、音楽ライブ要素ゼロのライブに参加。内容的には3部に分かれていて、私参加の1部は歌無しですが、夕方からは朝参…