美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

TIME HAS COME @shibuya CYCLONE 20210727

エルフリーデ含め3組の3マンのはずでしたが、1組キャンセルで革命キラ獣との2マンになりました。

f:id:unapy:20210730233606j:plain

エルフリーデ4人でのLIVEはちょっと久しぶりでしたが、個人活動を数回見てからの4人のLIVEはやっぱり違いました。

個々の動きがしっかり目に入る位置で見れたのも良かったけど、4人ともバラバラなようでしっかりリンクしたカッコよさがあって、皆上手い。

ボーカルみくるぽの生声はやっぱりいいな~
CDではキレイさが強調されますが、生でのボリューム感、適度な雑味が混ざったロック感がたまりません。

唯一個人活動を見てないギターりょうさんは一番久しぶりでしたが、彼女はホントにスタイリッシュ。
技術も凄く見えるしかっこいいし可愛い。これからもエルフリ一番の華として引っ張っていって欲しいです。

2か月ほど個人活動を見てきたベース李奈さんとドラムゆーやんですが、2人ともエルフリの時がとにかく楽しくてしょうがない感じ。

4人の仲の良さも伝わって良かったです。


曲では”栄光へのエール”が最近よく聴いていたこともあって個人的にツボ。
本音を言えば声も出したいしもっとロングセトリで見てみたいけど、それはコロナ明けの楽しみに取っておきたいなと思えるLIVEでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村