美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香LIVE@フェスティバルホール20211003

緊急事態宣言明けいきなり神戸大阪に遠征したのは、昨日の神戸ノエスタレッズ戦と今日の大阪絢香LIVEチケットが両方取れたからですが、神戸のチケットは緊急事態宣言が解除されて上限人数が5千人から1万人に増えたからやっと取れたので、なかなか日程調整が大変でした(^-^;

さらに大阪は大昔住んだことがあることから思い出もあり、食についても行きたい店がいっぱい。
一泊二日とはいえ、いつものことながら必ず時間が足りなくなります。



神戸でレッズ戦終了後夕方に大阪へ移動。JRの大阪駅北側にあるグランフロントには大阪らしい店がいっぱい。お好み焼きのオモニさんでスジ玉焼き。

f:id:unapy:20211004231116j:plain

薄味だけど外カリ中フワで美味しい!



翌日昼ご飯は大阪つけめんとオムチャーハンのセット。これも最高でした。

f:id:unapy:20211004231143j:plain
f:id:unapy:20211004231146j:plain

淀屋橋駅から歩いて5分くらいにフェスティバルホールはあり、こちらでのLIVEは久しぶりです。
でも絢香といえば大阪が地元で、いつもLIVEの合間にある掛け合いがホントに楽しい。今回はコロナ禍もあってそれが無いのは残念でしたが…

f:id:unapy:20211004231211j:plain
f:id:unapy:20211004231207j:plain

それでもLIVE始まってしまえばいつもの絢香ワールドが炸裂です。
15周年ツアーらしい曲も満載で、大阪での絢香はやっぱりどこかリラックス感が違う気がします。

そしてコロナ禍明けたまではいかないかもしれませんが、ツアーが楽しめるのは格別です。なんとか無事完走してくれることを祈って次高崎も楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村