美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

絢香LIVE @東京国際フォーラム 2023.09.16

今年の"Funtale"ツアーとしては2本目。

声出し解禁になって初めての国際フォーラム。

5,000人規模のホールでどうなるかな…と思いましたが杞憂で、バンドLIVEだったこともあり最高でした!

音はバンドのボリューム感にちょうど良いし、見やすいし、絢香の歌声の生々しさも程よく感じられる…


いつものアコースティックでももちろん素晴らしいはずですが、もっと小さい方がよりダイレクトなので味わいやすい。

グルーヴで体が動いたな〜(^^)とにかく楽しかった。


バンドサウンドで特に良く感じられたのは"Woman"や"突き破る本能"。

アレンジもカッコいいし、絢香の久々な歌のタイプだったし新鮮で楽しかった。


正直国際フォーラムやサントリーホールはノリが良くないイメージのホールですが、絢香はコール&レスポンスも多いしお客さんも楽しんでるのでいい感じ。

最後の高崎がまた楽しみ!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村