美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Surround around @shibuya eggman 2022.04.15

eggmanでのアコースティックライブはかなり久しぶりかな。

f:id:unapy:20220417222715j:plain

今回はだいぶ以前の配信以来LIVEを見てないMeik(メイク)さんお目当て。

いつもはダンサーバックでバチバチにカッコいい音楽。
今日はその部分も感じさせつつ、歌声のニュアンスで聴かせてくれました。

アコギマリンさん、カホンあんりさんとのアコはさらにダイレクトに伝わってきて素晴らしかったです。

声の奥行や上手さはとても21歳とは思えない。また機会あったらゴリゴリのバンドで味わいたいですね。


トッパーがMeikさんだったので、その後

松井さやかさん
・日乃まそらさん
・LANAさん

3組とも声がキレイで良かったな…

また癒されたい時にeggman来てみよう。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村