美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場20211106

完全に毎月のルーティンになってきた、エルフリーデのベーシスト星野李奈さんとドラマーゆーやんのイベント的LIVE。

f:id:unapy:20211114212827j:plain

ベースとドラムだけのLIVEなので、音源からベースとドラムの音を抜いたのを作って、それを流しながら演奏するという凝った形。


そして今日は、1部と2部に分けたうちの1部はエルフリーデの曲をぶっ続けで5曲やり、2部はトークのみというはっきり分けた形でした。

最初の乾杯は、ちょっとだけでも前の時代に戻れて嬉しかったな(^-^)


今日もチケット予約頑張ったので?最前列の真ん中というサイコーの場所。

ドラマーとベーシストを迫力の位置で見れるのは楽しいし、演奏の細かい動きも見れるし臨場感がスゴい(^-^)

さらに今日は2人ともコスプレで驚異的な可愛さ(#^_^#)

これでもかとガールズロックの真髄を味わえて、いつものことながら来た甲斐があります。


トークの内容は始まったばかりのツアーについでが主だったけど、興味深い話が多くて、ツアーも名古屋だけは行けそうだし楽しみ(^^)

来月はイブ!(^^;)特に予定もないしまた来ようかな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村