美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

李奈&ゆーやんLIVE@東京音実劇場2022.08.26

先月参加できなかったけど、8月はチケット確保。
なんとなく、2か月ぶりでも久々感があるので不思議です。

今日はインスト曲中心でプラスエルフリーデ曲。

ゆーやんがドラムを叩くのはほぼこのLIVEだけで、エルフリーデの時は演奏がなかなか見えなかったので、楽しそうなドラムプレイが見れるだけでも嬉しい(^-^)

李奈さんとのリズム隊チームはもう一心同体感あるし、エルフリーデの曲はやっぱりエモい。


2部のトークも楽しかったし、やっぱりこの音実さんのサイズ感、音の良さ、ゆるめの雰囲気から来る居心地の良さがまた来月も来たくなる原因でしょう。

終了後物販で李奈ゆーともお話し出来るしね。

次回も楽しみです(^-^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村