美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ポップカフェ vol.1 @代々木八幡MAKITAKI 2022.05.08

ガールズバンド・エルフリーデが活動休止中で、ボーカルみくるさんとドラムゆーやんのイベントが代々木八幡のMAKITAKIというシェアオフィスビルの3Fスペースでありました。

1Fにカフェがあって、そこの弁当と1ドリンク付きでした。







企画の立案はギタリストの辻岳人さんで、5年前にゆーやんとLIVEで会っていたらしく、コロナ禍を経ての活動を模索する中でゆーやんに声掛けしてのイベントとなりました。

たぶんゆーやんやみくるぽは言い出しっぺにはならないだろうから(^-^;辻さんファインプレーでした。

最初にアコースティックで5曲。
みくるぽは久しぶりのLIVEのはずで、ブランクが心配?でしたが相変わらずの透明感あるキレイな声でホッとしました。

辻さんのアコギ、ゆーやカホンとの音も素晴らしくて、バンドの最初のLIVEとしては?とても良かった。


その後ゲームイベントがあり、最後物販。

カフェのお弁当もとても美味しいし、ドリンクも美味しい。

こういうイベントはwithコロナの中でありがたいので、vol.2以降も期待したいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村