美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

MiMi 2nd Album Release Live +Birthday Live @川口SHOCK ON 2022.09.29

ドラマーMiMiさんのバースデー(9/30)と2ndアルバムリリースを兼ねたLIVEが川口SHOCK ONさんで。

コチラはMiMiさんがTOKYO GROOVE ZYOSHIでリズム隊を組んでいるベーシスト、星野李奈さんのソロライブ以来かな。



ミュージックチャージが3,000円で、今日頼んだのは

グラスワイン赤×2
チーズ盛り合わせ
しらすとトマトのペペロンチーノ
紅茶鴨の胸肉スモーク




テーブルチャージ含め計4,500円くらいの総計7,500円前後。


MiMiさんが組むバンドメンバーは

key:金親清香さん
Ba:金子嘉浩さん
Sax:石井裕太さん
Gt:鶴田伸雅さん

さらにゲスト5人コーラスで豪華でした。


サックスの石井さんは3回目ですが後は皆さん初めまして。

石井さんはサックスだけでなくフルートとか4,5種類演奏されてて素晴らしかったし、5人のグルーヴ感も最高でした(^^)


演奏された曲は2ndアルバム中心でしたが、ジャズ・フュージョン・演歌…と多彩だし、それを時にメインボーカルで歌いながらドラム叩きまくるMiMiさんはポリバレントでスゴすぎ。

絵も上手いしダンスも踊れる…と、センス・体力・技術何拍子も揃ってますね。
MiMiさんオンリーワンの世界観が表現されててお客さんも魅了されてました。


ご飯も美味しかったし大満足!すぐにでもまたライブ見に行きたくなって終了でした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村