美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

モダーンノスタルジア @新大久保真昼の月夜の太陽 2022.12.22

3回目くらいの真昼の月夜の太陽さん。モダンでありノスタルジアも感じる…そんな今日のテーマにピッタリのライブハウスだと思います。



高尾彩佳さん
珠希美いなさん
麻桐友恵さん
の3マンで、お三方とも全くタイプ違いですが、声も歌も素晴らしくて楽しかったなー😊


お目当て珠希美いなさんは珍しく男性ピアニストさんがバックにいて、もう一方女性バイオリニストという編成。

それでも王道とも思えるトリオ編成が奏でる音楽はやっぱり最高です。素敵過ぎた(^^)


こういう新しいチャレンジをしてくれるみぃちゃんは次のライブを見に行きたいと思えます。

どんどん違う顔を見せていって欲しいな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村