美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

WL駒場 vs新潟 2023.04.02

レディースの試合は今年初めての参戦になってしまいました。

ピッチコンディションあまり良くない中試合内容は苦戦して先制されましたが、頼りになる安藤選手のゴール以降4点取って逆転勝利。

他の試合も快勝は少ないけどしっかり勝ち切れてる所は素晴らしいですね。

ただ、今日の試合もですが安藤選手の依存度の高さは相変わらずで、DF含む複数ポジションを埋めてもらってる上に、得点場面も安藤選手の能力の高さのおかげになってる所が大きいかなと。

もちろん優勝目指すのが1番ですが、来年以降に向けて若手育成と足りない部分の補強は頑張って欲しいです。




にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村