美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ルヴァンC GS3節 away川崎 2023.04.05

ここまで2分のルヴァングループステージですが、最強の相手は川崎だけにちょっと苦しい展開。

もちろん川崎もリーグ戦とは変えてくるでしょうが、チームとしての完成度はまだ川崎の方が上だけに、控え同士の戦いとなれば川崎優位だろうなとは思ってたけど…

結果0-0ドロー。

得点力不足は否めませんが、それ以前に川崎の点がよく入らなかったな…ていうくらい特に前半はポケットを取られる場面がいくつかありましたね。

もちろんその場面でのレッズの頑張りが無得点に繋がったんだけど、レッズには課題山積を再認識しました。

また次、突破に向けて次は勝って欲しいです。




にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村