美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

Faulieu.始動LIVE @eggman 2023.04.08

約4年近く見てきたfleufleuがいったん終了して、ちょっとだけ空いたけど思ったより早く再始動LIVEが出来て良かったですね。

一番心配してた曲についても、大きくアレンジすることで過去曲を使えてるし(かなり難しそうで演奏は大変だろうけど…)、何よりも4人が吹っ切れて再始動出来てるのが嬉しかったな。

Canacoが我ながらとんでもない決意だった…みたいな事を言ってたけど、それだけに応援したいですね。

今までの実績を、名前を変えるということはほぼゼロにする事で、かなり怖かったと思いますが勇気ある決断。

LIVE自体も声出しが復活したのもあって最高でした。

4人の第二章も見守っていきたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村