美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ゆーやん&たまちゃんライブ年末スペシャル @東京音実劇場 2022.12.31

ホントは今日来れるかどうか怪しかったけど、朝大丈夫になって当日予約で来ました。

やっぱりLIVEの〆は音実さんだよね…


東京音実劇場店長のたまちゃんがキーボード、ゆーやんがカホンを叩き、2人の演奏をバックに各アーティストが歌う形。

さらにゲストギタリストが中畑丈治さんでした。


3人が奏でる演奏は素晴らしかったですね。たまちゃんのキーボードは初めてですが上手かったし、ゆーやんは初めての曲たちに真剣に取り組んでましたが、しっかり出来てました。


アーティストは3人。

實石亜也子さん
智子さん
Ailaさん


皆さん個性強めですが面白いと元気は共通してました。

12/31ラストの音楽といえば紅白ですが、今年は音実で笑顔と元気をもらいました。

また来年も楽しんでいきたいな。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村