美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

珠希美いな・津村友華・marina・伊藤さくら LIVE@井荻チャイナスクエア 2022.10.30

最近来ることが増えたチャイナスクエアさん。

女性シンガーソングライター(SSW)さんがよくLIVEされてる印象がありますが、名前の通り中華レストランとのハイブリッドなのが特徴で、今日は台湾ラーメンを注文しました。

この手のお店で必ず注文するようになっているフードは、かなり簡素なものが多いですがこちらは異色ですね。
でもしっかり美味しくて満足できます。たまにタイミングによってはフード無しの場合もあるので、とてもお腹を減らすことになるのが注意ポイントですが…


今日のアーティストは4人。

・珠希美いなさん
・津村友華さん
・marinaさん
・伊藤さくらさん

marinaさんだけたぶん初めまして。津村さん、さくらさんは2回目かな。

お目当ての珠希美いなさんは、今日はギターサポートの夏希さんを伴ってツインギターという、また趣向をこらした形。

ギターにチャレンジし続けるのは珠希さんらしいですが、個人的にこういうのは大好きで、ギターに向いた曲も多いと思うので今後も続けて欲しいですね。ドンキの仮装も可愛かった。

伊藤さくらさんは2回目ですが、ついこの間PEPESALEさんのLIVEを見たので、そのギタリストである森リーモさんがサポートされていたのは繋がりを感じます。

お2人ともギターを弾いてましたが、さくらさんの声量とギターの音の重なりが迫力あるし、良い感じでした。
川口のSHOCK ONさんでバンド入れてのワンマンをやるということで面白そうだな~。日程合えばぜひ行きたいです。


津村友華さんは他の方の作詞作曲的な仕事もされてる方なのですね。
声がキレイで強くメッセージ性強い感じがしました。小柄な感じにお見受けしますが力強いです。


marinaさんも以前からお名前は伺ってました。
歌に感情がとても乗っかってる方だな…と思いましたが、後で聞いたところ色々あったとのこと。

元気が戻ってきたところでまた聴いてみたいです。


そして今日の4人とも仮装ですが、お似合いでキレイなのが共通してますね。
コンパクトなライブ会場だけに歌声とともに目福耳福でした(^^♪

またチャイナスクエアさんの企画ライブはぜひ行きたいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村