美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

VIVA LA ROCK @さいたまスーパーアリーナ 2023.05.03

今年で10回目になるビバラ。

埼玉県では1番規模の大きいフェスですが、前回までは家からさいたま新都心が近かったので歩きで参加。
地元感がスゴかったし、レッズのブースもあったので、楽しみしかなかった感じ。


それでも去年まではご多分に漏れず、コロナに悩まされた3年間。
今年からは声出しOKマスク任意になったけど、道のりは厳しすぎました。


それでも乗り越えた先にはとんでもない喜びが待ってました。
ホントのLIVEをやっと思い出した感じ。そしてそれがこれほど楽しかったとは。


SHISHAMOUVERworldがお目当てだったけど、他のアーティストもめちゃめちゃ盛り上がったし、アーティスト含め皆が感無量でした。


今後まだ油断禁物ですが、なんとかこのまま音楽が蘇っていくと良いですね。

そしてまた来年もVIVA LA ROCKを楽しみにしたいと思います。



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村