美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

りずむ工房@公園通りクラシックス 2023.05.04

タップダンサー豊嶋さおりさんとSueさんが参加したインプロLIVE。

渋谷駅からeggmanに歩いていく公園通り沿いのパルコそばでしたが、入るところが全く分からず迷いましたが何とか到着。


タップのもう一方は男性の米澤一輝でトリオ。
さらにパーカッションの福岡たかしさん、ベースの寺尾陽介さんとの5人編成でした。

私が座ったのはなんと福岡さんの目の前というスゴい位置。
ほぼバンドの一員かと思えるくらいの一体感を感じました。


そしてインプロの緊張感というか、ヒリヒリ感がこんなにも伝わってくるのかと感動。



米澤さんがタップボードの上に砂?を撒いてザラザラ音も含めたタップを披露してくれましたが私的には新しかったな〜(^^)

音楽脳を柔らかくして広げていくためにも、こんなLIVEはドンドン参加したいですね。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村