美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

紗良2nd Album Release Tour FINAL @渋谷GUILTY 2023.7.17

以前に確か1度だけ見たことのある紗良さんですが、今回は2ndアルバムのリリースツアーファイナル。



お目当ては対バンのSenaさんSproject。

今回は元HAGANEのMayto.さんを迎えてツインギターツインギター久しぶりですね。

鍵盤みどりん不参加は残念ですが、GUILTYの音響もあってめちゃめちゃ音圧強めのゴリゴリROCKでした。
ハモりも最高で、これもSprojectの良さです。

Mayto.さんにとってギターインストは初めてだったようで、かなり楽しそうだったのが印象的でした。また一緒にやって欲しいな。



紗良さんはいかつい雰囲気の男性3人をバックにコチラもど迫力ROCK。

紗良さんの高めの声でも声量凄くてバックに負けてません。

かなり良かったし、アルバムゲットしました(^^)
紗良さんも気さくでサバサバした感じで話しやすかったし聴き込んでいきたい。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村