美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ACL GS MD1away vs武漢三鎮 2023.09.21

2023からホーム&アウェーに戻ったACL

中国独特のアウェー感も久しぶりな気がします。

ほとんど試合見れなかったけど、終了間際追いついて何とか引き分け。


京都戦でも感じたリンセンとカンテの2トップはかなり良い感じに見えました。

この試合でも明本はケガしてしまったようで、サイドはかなりピンチですね。

レッズはサイドからの組み立てが生命線だっただけに、少しやり方を考えなきゃいけないかもしれない。


そこはマチェイが工夫してくれるでしょうが、カルロスのプレーも良く見えるので、2トップ主体にしていくのがいいかなとも思えます。

コンディションの調整含めホントに大変ですが、正念場です。

なんとか乗り切って欲しいな。


にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村