美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

MiMi Birthday LIVE Earth + K @赤坂CLUB8 2023.09.30

ドラム&ボーカルのMiMiさんのバースデーLIVEが昼と夜の2部構成であり、昼の部に参加。

昼はMiMiさんのEarth LIVEコンセプトと、トリオKのセッションでした。


Earth LIVEはご本人仰ってたように独特感はありますが、地球のビッグバンからの流れ的な映像をバックに映しながらの相方ボーカルLUCALANDさんとのハーモニーはキレイで、自然の癒しを感じました。

トリオKセッションはベースKazuiさんとキーボード金親さんとドラムMiMiさん。
(MiMiさん名字川上さんのK)

皆さんの曲それぞれのアレンジが心地よくて、グルーヴ感もさすがでめっちゃ楽しい(^^)

グル女のMiMi曲"LOVE SALT"のアレンジは特に最高で、MiMiさんらしさが炸裂。盛り上がりましたね(^^)


今日は新アルバムのリリース記念も兼ねてなので、後日ゲットして聴いていきたいな。



にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村