美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

ルヴァンC SF 1st leg away vsマリノス 2023.10.11

今日は全く時間を取れず、YouTubeの配信チェックのみ。

ここへ来て超ハードスケジュールクラブ同士のルヴァンカップセミファイナル。

天皇杯が無いので殺人的…は何とか免れてますが、ACL・CWCに対しての日本サッカー界の熱の低さというか、位置付けの低さには呆れます。

もうだいぶ前の鹿島の12月スケジュールから何も学んでないのでしょう。
むしろACLやCWCに出たクラブが苦労するようにしてるとしか思えない。言ってることとホンネの違いに恐怖すら感じますね。


柴戸が久しぶりの先発。
前半はまずまずの戦いでしたがチャンスを決められなかったのが痛くて0-1敗戦。

早川のケガの状態が心配ですが、そうすると次は堀内が出るのかな?

次のマチェイの手に期待したいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村