美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

CWC QF vsクラブレオン 2023.12.15

レッズにとって今期最後の公式戦となるCWC。

ということは、QFは負けてしまえばマチェイ、カンテ、シャルクにとってレッズでの最後の試合になってしまう。

なんとしても見たかったけど…

翌日の個人的重要性を考えると起きてるのは自殺行為だったので就寝。

なかなか寝れなかったけど、無理やりにでも寝て翌朝結果確認。

勝っている!良かった(^-^)


引退のカンテポストプレーから満了のシャルクへのパスからのゴールとは朝から泣いてしまう。

腫れぼったい目になってもマズいのでなんとか堪え、早朝から仕事へ。問題なく終了して良かった。


これであと2試合、まだマチェイのチームで戦う事ができる喜び。

結果も大事ですが、今年のチームラストを噛み締めながら応援したいと思います。

そして相手はマンチェスターティー


ユナイテッドファンでもある私的には嬉しい相手。

今度は頑張って起きていられると思うので、見届けたいと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村