美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

心臓爆発日和@渋谷eggman20210715

最近eggmanはご無沙汰でしたが、secondrateのLIVEということで来ました。


f:id:unapy:20210717145434j:plain

コロナ禍で有観客LIVEを行うこと自体がありがたいことで、もっとやってほしいとはなかなか言えませんが…それでもsecondrateの曲たちはスペシャルで、今日の5曲では正直物足りない。


恋花火
透明な約束
夏の記憶のようにあなたを忘れたい
いまさら
青色のプロローグ

とはいえこの5曲に凝縮されていると言ってもいいくらい最高の5曲(^^♪

特に”いまさら”から”青色のプロローグ”の終わり方はトリハダもので、結果アンコールは無かったけど満腹感は十分だった。


secondrateほど自身へのフィットが早かったバンドも珍しく、聴けば聴くほど体感すれば体感するほど心に響いてきますね。

早くコロナ禍が終わって20曲くらいのLIVEをお願いしたいと思います(^-^;

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村