美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

(配信)GRATITUDE@大塚Hearts 2022.07.29

ドラム&カホンあんりさんが産休のため、活休に入る前最後のLIVE。

たぶん来年頭くらいまでは少なくともあんりさんのLIVEを見れないので、行きたかったけど残念ながら当日若干体調不良(T_T)


最近多いなぁ…コロナじゃないけどやっぱり気を付けないと。

正直コロナ前なら何の迷うこともなく行ってた程度の体調不良だけど、念には念をです。



あんりさん率いるバンドmagicspiceのボーカルは木村リサさんと珠希美いなさんの予定だったけど、珠希美いなさんが体調不良で急遽木村リサさんのみに。

ギターあべちさんも同じくで、対バンの小原涼さんのギター担当まりんさんが急遽magicspiceのギターもやることに(T_T)


いやはやコロナは変わらず音楽業界直撃でむしろ悪くなってきてる?と思えるほど。

残念なのは、体調不良ならまだしも濃厚接触者で出演できない事態はなんとかならないのかなと。
この辺に進歩が感じられないんだよなぁ…(今回は違うけど)



それでもLIVE始まってみれば、あんりさんへの愛が溢れてました。

対バンの小原涼さん、キラナさん、Konsome+も素晴らしいし、magicspiceは名曲だらけ最高のLIVEでしたね🎵

これを目の前で体感できてればな…とつくづく自分の体調を恨みますが、またあんりさんとは今後も縁がありそうな気がします。

その時を楽しみにしたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村