美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

fleufleu LIVE @shibuya eggman 2022.08.07

今年fleufleuが行ってきたツアーWE LIVE AS ONE 2022もついにセミファイナル。


今日はなんと大塚紗英さんとのツーマンというある意味記念すべき日。

fleufleuギターのつじかほとは、紗英さんのバンドでサポートして以来の友人関係。

紗英さんはかなり知名度があるのに、ご自身でオープニングアクトと言ってしまう謙虚さと、熱いハートと野心を持ち合わせためちゃめちゃ魅力的な方でした。

私的には、以前fleufleuのLIVEに遊びに来られてた(その時もeggmanだった?)時にちょっとお見かけした程度でほぼ初めまして。

声は声優さんだけあってスゴくキレイだし、ピアノ1本でLIVEは久しぶりとのことですが一体感と技術が素晴らしかった。


負けずにfleufleuもいつもながら技術と一体感がスゴい。

ボーカルcanacoがギターを持たないでヘビーめな曲を歌う場面もあって、進化してますね。
ヘドバンも新鮮でした。


アンコールの2曲はそれぞれの曲をコラボ。
fleufleuは"SPICA"

このコラボ2曲もホントに良かったな〜(^^)


それぞれの仲の良さも伝わるし、ある意味最高のバンドでした。


個人的にはあまり声優さんの歌に興味少なめなんだけど、紗英さんは魅力的でしたね。

また別の機会を作ってみたいと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村