美味しいLIVEを味わうDIARY

レッズと音楽を美味しくいただきます

fleufleu LIVE @CLUB QUATTRO 2022.08.11

fleufleuの2022アルバム発売ツアーもついにファイナル。
クアトロという大きなハコでのワンマンとなりました。



私は西川口セミファイナルeggmanと3カ所だけの参加になりましたが、それでも十分音楽の広がりとか一体感のさらなる高まりとか感じられたし、fleufleuの魅力を存分に味わえましたね。


クアトロをソールドアウトにはできなかったけど、そのツアーの対バンでは新しいお客さんも増えただろうし、少なくともちょっとしたキッカケさえあればいつでもブレイクできる存在になれた事は大事かなと思えます。


今日のファイナルクアトロもホントに素晴らしかった。

曲のバリエーションも増えたし、それぞれの曲の深みもさらに深くなった気がします。


思えばこのコロナ禍に振り回されたバンドとしては、しっかりここまで成長できたのは彼女たちのすごい努力のおかげ。

4人のコメントにも 気持ちがよく表れてたし、もっと世の中に知られるまで応援していきたいなと思います。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村